みなさんこんばんは

僕が今なにに悩んでいるのかといいますと

ロードバイクを先に買うか、免許を先にとるかで迷っています。。

価格的にはロードバイク>免許ってかんじです

免許、、ほしすぎます笑

僕は考えました。

バイクだと2人で乗れる(僕は普通二輪をとるつもりです)、ロードバイクだと1人しか乗れない

そして、バイクは楽、笑

さらに、ロードバイクはしんどい笑

んで、まぁ、これからお金回りがどうなっていくかは分かりませんが

とりあえずバイクはお金がかかります。

まぁ中古車を買う予定なのでそこは抑えますが、、

ちなみに僕の欲しいバイクはドラッグスタークラシック400です。

そう、そうなんです、DSC400、400ccからは車検がいるんです。

まぁでも、バイクをかうならDsc400です!

そーいうかんじで計算すると、バイクと免許で五十万は欲しいところです。

五十万はいろいろの雑費こみです(ヘルメットなどなど)

んで今僕他に欲しいものがあってそれ全部買うとなると100万ぐらいいります笑(バイクと免許込みです笑)

くぁぁぁぁぁ、!

宝くじあたんねぇかな!!

バイトだけじゃ追いつかねぇ!笑い泣き

ってなかんじで断捨離もしていないおがたくんの欲望でした。

なんか断捨離とかしてればはいってきそうなんですけどね

頑張りますグラサン