どもっ!

S班長です!

 

先週は

怒涛の週末でしたね。

5から始まって

次はリプレイで

金曜日になって

ドノーマルって

 

毎日なんかありました。。。

 

ホッとするのもつかの間で

直ぐに新しい週がやってきます

(;'∀')

ともあれ

今月も1/3が過ぎましたので

現在のランキングを

振り返ります。

 

 

 

スロットは正直

まだまだここからですよね。

 

ノーマルでも

ディスクアップとガメラが

健闘してますが

 

今後のスマスロの結果に

飲み込まれることは必至です。

 

でもスマスロ相手に

良くやってると思います。

 

 

それよりも何よりも

パチンコが好結果ですよね!

 

まずはReゼロ!!

よもや50000ptに!!

 

頭文字Dが力を発揮しました!

回数がうなぎのぼりで

スピード感ありましたね。

 

3位~5位

牙狼11~冴島大河~

 

ちょっと前にも書きましたが

 

牙狼はかなりポテンサル高いのと

 

見ていて面白いんですよね。

 

ともあれパチンコは

かなり予定通り!!

 

 

 

PS

 

今週も忙しいですね

ドリフラもあるし

どノーマルは15だし

 

あっ!ていう事は

抽選入場ってことか。