どもっ!

S班長です!

 

 

やってきました!

 

【どノーマル】

 

6月1日(土)

全力乗っかり

 

 

当然ですがいつものお時間より

抽選入場!スタートです!

 

祭祭祭祭祭

新たな伝説

祭祭祭祭祭

 

パー始まりの日パー

 

皆様、いち花さんの動画

チェックして頂けましたか?

 

私も色々チェックしてますが

企画の内容が大返済なので

一撃必殺台なのかな?

 

正直どこから攻めてくるのか

予想が付きません爆  笑

 

パチンコなのか?

牙狼、Reゼロ、エヴァ?

それとも新台

 

スロットなのか?

スマスロですか。。。

からくりとかゴジエヴァとか

キン肉マン?

それとも北斗?

 

ガチでノーマルから

攻めちゃったりするのかなぁ??

 

PS

今日も結構頑張ってますけど

今日は今日5月の最後

 

明日からはもう6月ニヤリ

替わるんですよお月様

満月やや欠け月半月三日月新月

月が替われば

新たなスタートです

トップギアで乗っかります

サーフィン

波波波波波波波波波波