こんばんは

虹虹S班長です虹虹

 

今日はフライデーです。

 

明日は

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

星5月25日(土)星

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

キューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

いつも通りの

~9時40分~

抽選スタート!

 

 

 

今回の土曜日はジャグラー

となりました。

 

なのでノーマル企画

は6月からにスタートします!

S班長の肝いり案件!

 

風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

 

ジャグラーこそ

どノーマルですからね

明日も気になります。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

だからこそ

フライデーも気になります!

虹虹虹虹虹

これからの時間も

お待ちしてましよ!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑