どうも,こんばんはS班長です。

 

今回は『Sのつぶやき⑤』と題して書きたいと思います。

 

6月から始める新企画

週末のノーマル企画に向け

準備を進めています。

 

そして色々考えてタイトルを決定しました。

 

題して

祭どノーマル祭

 

我ながら満足のいく

タイトルが出来上がりました!!

 

記念すべき第一回目は

YouTubeの収録が入りました。

詳細は後日改めて!!

 

そして完成した。

イメージポスターは

 

コチラです!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

正直言って

かなり気に入ってます(笑)

 

いい出来だと思いませんか~

 

 

まぁ気になるのは

対象コーナーですよね。

 

 

エリアはわかり安くしたいので

こうします。

 

ジャグラーの旗

Aタイプの旗

 

この2つが刺さっている所は

『どノーマル』の対象

 

とは言っても

せっかく来て頂きますし

 

『俺はノーマルやらないよ!』

という方もいらっしゃるので

他のコーナーも

置き去りにならないように

努力をしますんでご安心!

 

どの台に『旗』がついているのかは

前日のプレミアムフライデーで

確認しておいてください。

 

動画収録が入るので

今回は抽選入場にしようかと

思っています。

 

また前日にその辺のことは

ブログで更新しますので

ご確認ください!!