こんばんは

花火花火S班長です花火花火

 

第3フライデーが

やって参りました。

 

↓ ↓ ↓

5月17日(金)

からの~

ファン感が~

来るーーーーーっ!!

 

 

抽選時間は

~9時40分~

 

※ジャスト開始です※

 

 

S班長の誕生日月だし~

ファン感謝だし~

全館だし~

だし~だし~

 

 

まぁ

色々重なってますからね。

 

ですよ!!

 

スマスロとノーマル

台数の比率が

かなり近くなってきました。

 

対決も的なものも

面白いとは思いますが

 

PTだとやっぱり

スマスロ優勢になりますから

 

何で対決するの?

やっぱり人気対決かな(笑)

 

何はともあれ

『頑張れS6.5号機!!

君たちは面白いんだ!

自信を持て!』

 

パチンコだって