こんばんは

花火花火花火S班長です花火花火花火

 

本日もありがとうございました。

 

結果としては

 

悪くない感じです。

 

ランキングも

こんな感じで落ち着きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ただ問題なのは

コンセプトの

『3台並び』に

皆さんが

たどり着いていたのか

どうなのか?

 

そこがちょっと

分からないんですよね~

 

私の生誕月なんで

並びも頑張りましたから

分からなかったら

ちょっと悲しいので

 

 

本日答え合わせは

控えます。

 

明日更新したいと思います。

 

並び据え置きはしませんが

 

単体でリベンジします。

 

『探す、楽しみ』継続

 

今日の並びから

明日の単体を探す!!

 

おもスロくないですか(笑)