こんにちは

GWGWS班長ですGWGW

 

さ~てと、今日からでしょうか?

そうでない方々もいらっしゃるのではと

思いますが、

 

~ゴールデンウイーク期間突入~

爆  笑皆さま、いつもお仕事お疲れ様です爆  笑

 

連休を取られる方は、この期間に

日頃の疲れを取り癒されてくださいね。

 

Sのプライベート休みは

あまり関係ありませんが、その分・・・です。

 

それでは早速前日の26日結果

いってみましょう!

 

まずは、パチンコからです。

今週は、地域最大数設置となる

 

P牙狼11の導入でしたが、う~んショボーン

もっとご遊技してイタダキタイ所でしたが

 

それでも週明けからの結果はGoo!みたいです

 

26日・パチンコランキング

 

そして、前日の牙狼データは

↓ ↓ ↓

58番台差  +4610PT

60番台差  +5500PT

61番台  差+610PT

62番台差+11740PT

63番台差   -720PT

 

 

そして、新台データは牙狼と同日開店となる

Pハイフリも前日ランクインとなりました

 

Pハイスクール・フリート

(ラッキートリガー搭載)

差PT+16660PT

 

遊パチ・・・なのに!?

ラッキートリガー搭載??って思いますが

 

昨日の、ランキングTOPは

コチラモLT搭載

Pオーハーロード

差+16460PT

 

こうなると、LT機搭載は今後も、

うっしっしっっ牛期待できますね

 

ちなみに、牙狼は導入後から

22日(導入初日)

61番台⇒差+21490PT

63番台⇒差+11480PT

 

23日(導入2日目)

58番台⇒差+9310PT

60番台⇒差+25140PT

 

24日(導入3日目)

58番台⇒差+630PT

61番台⇒差+38900PT

63番台⇒差+3070PT

 

25日(導入4日目)

60番台⇒差+7810PT

61番台⇒差+1290PT

63番台⇒差+5080PT

 

こんな感じのデータがありますので

ご遊技されたことが無いというお客様は

 

ぜひ、ぜひ、ぜひ、一度

ご体感してみてくださいね~びっくりびっくり

 

 

26日結果は次に移り、スロット部門です

 

前日も久々に試みたのはコンプリート!

 

26日スロットランキング

 

それでも、達成ならず・・・でしたが

現行機最強のヴヴヴは

 

差+16,126PTでした

 

忘れた頃に・・・再来データ!

今後も、絶対に選択肢から外さないでくださ~い

 

Lバジ絆233番差+932PT

L北斗252番差+389PT

Lとある267番差+3099PT

 

特に、とあるは続行!データ

とまではならなかったのが、少し残念でしたが

 

まだまだ設置期間は長い機種ではあると

思いますので、継続します!

 

 

そして、25日のデータもご参考に!

立ち回るのが吉。な『リプレイ』図柄が多様な

 

ジャグラーシリーズ

 

マイジャグ273番差+2089PT

マイジャグ277番差+1053PT

マイジャグ282番差+1150PT

アイムジャグ285番差+464PT

ゴーゴージャグ300番差-746PT

ハッピージャグ305番差+815PT

 

 

25日結果に続けて、翌日もそのまま!

ご遊技していただきたいのは半分以上でしたが

 

分かり易かったでしょうか??

ちなみに25日の結果は

↓↓

マイジャグのどなたが見ても

バリバリの109%以上の結果は275番

 

RB回数も40回超でしたね~!

25日は抽選参加されたお客様が、ツモっ~!

 

今後も、ご参加お待ちしております

終日遊技、有難う御座いました

 

※25日の振り返り結果&データ

273

275

276

277

280

285

302

305

 

25日・275番終日データ

BB39回・RB40回

↓ ↓ ↓

 

先行で【龍🐲さん】に掲載してあった様で、

今後も、ご拝読おにゃしゃ~す!

 

Aタイプ+ノーマル結果より

 

Sワードラ318番差+1530PT

S新ハナビ325番差+713PT

S新ハナビ327番差+3966PT

Sバーサス330番差+367PT

Sバーサス333番差+2005PT

Sディスク337番差+1309PT

Sディスク352番差+1020PT

 

最後に2.5スロコーナー結果より

 

Sアネモネ180番差+437PT

Sコードギアス185番差+2623PT

S犬夜叉186番差+2622PT

S幼女戦記187番差+625PT

Sラブ嬢188番差+63PT

Sユニコーン200番差+2195PT

 

サミー系中心に・・・!!結果ですね

GW期間中は毎日、カバネリが朝一から

まったりご遊技できますよ~!

 

ご挑戦くださいませ!

 

【プレミアムフライデー】

ご参加、ご来店されたお客様

前日も誠に有難う御座いました虹虹

 

それでは皆様、良い休日を

お過ごしくださいませOK