どうも,こんばんはS班長です。

 

本日2度目の『Sのつぶやき』となりました。

 

なんで二回もつぶやくねん!

 

と思った方もいるかと思いますが・・・

 

つぶやき①で書くのを忘れてしまったのです。

 

大事なことです。

 

 

来週の新台で『ダンまち』が導入されます。

 

ボーナス+ART仕様の為

 

ノーマルエリアに設置することが確定しております。

 

という事はどういうことか。。。。

 

あまりブログで撤去台に触れることは無いのですが

 

今回ばかりはふれておかないと、好きな方がいますので

 

書かせてて頂きます。

 

今週末4/21(日)をが最終となる機種は・・・

 

なんと

 

『マッピー』でございます( ;∀;)

 

コーシンで打てるのはあと5日間となりますので

 

マッピーをご贔屓頂いていた皆様は

 

是非5日間のあいだに、触ってやってください。

 

マッピーも喜ぶと思います。。

 

来週からは『ファミスタ』に鞍替えを

お願いします。<m(__)m>

 

 

あともう1台

『NEWクレアの秘宝伝』

 

コチラの2機種になります。