こんばんは

S班長です

 

いや~、5日営業日は

途中からの雨で・・・こりゃまいった(;'∀')

 

でしたが、内容の振り返りと、

こちらにも若干ですが視点を変えての振り返りを!

↓ ↓ ↓ ↓

 

いってみましょ~う!

 

まずは、5日の光の射すSPは???

 

 

【272】

【275】

【280】

【281】

【287】

【300】

【302】

【305】

 

少し、力魂のほうはというと

マイ寄りな感じでいたが、どのような

最終データだったのでしょうかキューンキューン

 

そして、今週は月曜日からの新台データ

 

4日導入したスロットは

コチラの5台でしたが、初日からの好発進!

『う~ん、悪くないですよね~チョキ

 

導入初日データ

 

①Lからくりサーカス差-1625PT

②Lとある魔術の禁書目録差+2587PT

③L転生したらスライムだった件差-2000PT

④Lキンニクマン差+2935PT

⑤Sガメラ2差+3990PT

 

朝一からフル稼働となれば・・・もう少しOK

といったところだとは思いますが、今後にも〇〇ですよね!

 

平日でも記録の更新にご期待

おねがいしま~す!!5日の転スラはどう??

 

なったのかも気になります注意

 

 

今日は今日の風が吹く・・・明日は明日の

以上で~す!