こんばんは

キューンキューンS班長ですキューンキューン

 

ツーデイズ

25日・26日の今回はセットで考えて頂ければ

楽しみ、より倍増!と考えておりますが

 

新しい、新作POP

『何か?違和感が有る様な』

 

気がしたのはS班だけでしょうか?

 

さてと、25日の結果一部

GOGO!!のみになりますが

 

いってみましょうキューンキューン

 

272

281

282

285

288

301

306

308

 

シレッと、『帰れま〇〇』な306なんかも

SPならではの、仕〇け!と思って

 

オマケ程度に、感じて頂ければと思います花火

 

と、上記のお手製新作POPは

今後、ちゃんとしたデザインを作ろうか?検討中です

 

今後は、

5の付く日

V

VVV

 

色々連想して頂きました、ユーザー様も

いらしたみたいですが・・・正解です!

 

スマスロは増えますが

今までと『お伝えする内容は変わりません』

 

ので、VVVにバーサスがあったり

他ユニバやら、スマ・・・にも

 

2月5日

スマスロ7台増設です

 

最近の冷え具合は、急な気温の変化ですので

皆様もお気をつけくださいませ二重丸二重丸