ど~も

S班長です!!

 

めずらしいですが、

機械の事について

書きたいと思います。

なぜなら、

久しぶりの

ハネモノですからね(笑)

 

近くで導入店舗があったら

是非触ってみたい!

自店で打つわけには

いきませんからね~

 

さて、昨日のブログでも

紹介しましたが、

火曜日に導入さてる

【ハネモノ】とは

コチラ

『Pポチッと一発おだてブタ2』

 

 

ハネモノ好きの私としては

こんなにもワクワクするのは

久しぶりの事です。

 

正直いろんな種類ありますけど

この台は面白くないなぁ~と

思ったことは一度もありませんね!

 

磁石が弱ってしまった

ファインプレーぐらいですかね(笑)

 

 

今までで一番打ったと思う

ハネモノの順位ですが

(個人の見解です。)

トキオDX

ビックシューター

トキオプレミアム

祭りだサブちゃん

レレレのおじさん

 

こんな感じです。

マジかぺとかデビルマン倶楽部とか

天使と悪魔みたいなやつとか

色々ありましたけど

 

今回のおだてブタは

どうも

サブちゃんポイらしいです。

 

私を含めて、

ハネモノ好きの皆さんは

とにかく触って確認しないと

納得できませんよね~

 

なので役物がらみは

サブちゃんみたいな・・・

でとどめておきたいと思います。

 

今回販売された台数は

全部で4000台らしいですね

 

導入するのは2台です。

導入しても小台数のお店がほとんどだと

思うので、私が個人的に触れるのは

少し時間がかかりそうです・・・

 

 

大当たり振り分けは

10R・5R・3R

均等振り分けの王道タイプなので

馴染みやすいかもしれません。

 

とにかく楽しみ!

 

スマスロで

マクロスフロンティア4

吉宗RISING

導入予定なので

明日にでも紹介したいとおまいます!

 

それではまた!