ども、S班長です!

 

第3フライデーですね。

 

という事で明日は

11月17

 

もちろん金曜日なんで

全体

盛り上がりたいんですが

 

今回のオリジナル企画

S班長プロデユース

 

『更新フライデー

 

 

今回の企画は

ごくごく単純です。

 

現在の月間ランキングを

 

私が様々な立場から

ランクインしてほしい

そんな機種達を

応援していこう

という企画です!

 

 

 

 

とは言ったものの

 

なかなかの結果ですからね

 

更新するの

きついんじゃないかなぁと(笑)

 

6位~10位ぐらいが

総取り換えできれば

御の字ですかね!

 

まぁプレミアムで

全部ひっくりかえす

つもりですけどニヤリ

 

心配なのが

朝雨が降るんですよね

気温の変化もあるので

風邪を引かないように

安全第一、健康第一で

ご来店ください!