どもっ!S班長です。

 

昨日は良きデータが取れました!

今からご紹介するデータは

片方は【頂き】

もう片方は【9合目】

ほぼ同じぐらいのゲーム数で

まったく同じボーナス回数

にも拘わらず

最大放出に差が出る!

 

これぞ醍醐味みたいなデータ!

ユーチューブで、

唯一私が打った機種!

これ打って方は

楽しかったんじゃないかなぁ( ´艸`)

 

 

もう一つ、思入れ機種!

分かる人には伝わるかも

たまにやりたくなる。

最終着地は【頂き】に軍配が上がりました。

【9合目】は伸びが良いんですけどね。

最後深いハマりに会いましたね。

どちらにしても➡です。

 

今年も残すG1は

 

【天皇賞(秋)】

【エリザベス女王杯】

【マイルチャンピオンシップ】

【ジャパンC】

【チャンピオンズC】
【阪神ジュベナイルF】

【朝日杯フューチュリティS】

【中山大障害】

【有馬記念】

【ホープフルS】

 

私の締めくくりは

12/29(金)

【東京大賞典】

地方で本年締めくくり!

 

 

 

長く書きすぎましたね。

2台並びは昨日の夜紹介したので

今日は【単】を紹介したいと

思います!

 

【206】幼女戦記

【212】まどか

【232】ヴァルブレイブ

【251】主役は銭形

【273】マイジャグⅤ

【280】マイジャグⅤ

【281】マイジャグⅤ

【332】バーサス

【352】ディスクアップ

【375】カバネリ

カバネリは全体の結果が

結構よかったですね(笑)

 

 

 

SPPS

今週日曜日の【天皇賞秋】

二重丸イクイノックス

丸レッドドウデュース

上三角ジャックドール

下三角プログノーシス

四角グリーンダノンベルーガ

 

この辺で決めていこうと

思います!