どもっ!

花火S班長です花火

 

今日もまだ後半戦なのに!

 

ブログの更新を

 

しちゃっております~っ!

 

本日に引き続き

 

10月6日(金)

 

もちろん!

抽選入場でございます。

 

 

 

はいっ、という事で【SP】が2日続いているし

【だけじゃないコーシン】も当然用意してます。

 

大事なことは先に書いておきます。

2日間のプロデュースですから

前日の内容は何らかの形で反映させようと思います。

どうなるかはお楽しみ~

 

夜にも更新しますので

そちらをチェックしてください。

 

 

この記事を読んで頂いてる皆さんは

ほとんどが【スロット好き】の方かなぁと

勝手に思っているんですが

 

せっかくのフライデーなんで

パチンコも勝手にプロデュースしようかなぁ

名付けて【KP】勝手にプロデュース( ´艸`)

 

私が好きなパチンコが

いくつかあるので(´∀`*)ウフフ

 

 

一発目のフライデーなんで

先月のランキングを紹介しておきますね。

 

 

9月は頑張ったんじゃないですかね!

?????????

あれっ!?

スロットのトップ3は

全部土曜じゃないか~い!

 

パチンコは

半分Reゼロやないか~い!