おっはようございます!

 

どもっ! S班長です!

 

昨日は皆さん楽しんでいただけましたか?

 

私のプレゼンツ企画だったんで

 

常に不安との戦いでしたけど

 

見せ場もあったようにおもうんで

 

結果オーライという事で!

 

 

今回は各列に1台は用意しますね!

 

という企画にしました。

 

 

ので、今回は各列の本命を1台づつ紹介したいと思います。

 

若い番号から順番で紹介していきます。

 

①【210】黄門ちゃま喝

②【215】ドンちゃん2

③【251】ゴブリンスレーヤー

④【267】番長ZERO

⑤【271】ハッピージャグラー

⑥【301】マイジャグラーⅤ

⑦【315】サンダーVライトニング

⑧【350】ディスクUP

⑨【361】幼女戦記

 

ピックアップはこんな感じです。

悩みましたけどね。

やっぱり普段スポットが当たらないところを

軸に考えてみた結果こういう形になりました。

 

もちろんこれだけではありません。

今回は末尾5.3が良い結果を残していました。

私の誕生日は5月3日なだけに

仕方のないのかもしれませんが(笑)

 

 

ジャグラーとディスクは結果でるのが早かったですね。

因みに、マイジャグⅤとディスクUPは前日の

据置で、マイジャグに関しては前日【帰れま〇】対象でした・・・・

 

 

各列は最終的には伝わっている様に感じましたが

結果が伴わなかった幼女戦記は非常に残念

 

あと埋もれたかなぁと唯一思ったのが

サンダーVライトニングですかね。

 

結果、企画としは面白かったと思います。

今後も色々考えていきたいので

また是非ご賛同ください!

 

最後に私のブログですが、昨日のアクセス数が

過去最高を記録しました(笑)

 

こんなしょうもないブログにお付き合い頂いて

ありがとうございます。

 

来週も新しいジャグラーが入りますからね

楽しみです( ´艸`)

 

 

今後とも引き続きゴヒイキに!