こんにちは~ど~も~S班長です~。

 

昨日はあいにくの天候だったので盛り上がるのか

正直な話心配でした。。。

 

でも、朝からたくさんの方がいらっしゃったんで

雪なのにテンション上がってしまいました~( ´艸`)

 

 

さてさて金曜日の結果ですが。

 

パチンコの結果からみていきましょうかね。

 

ランキングはこんな感じです。

 

じゃじゃん!!

 

ダンベル何㌔もてる?

いやいや46600ptって!

意外と今回の新台でコレが一番いいんのでは?(笑)

 

今回の新台は全部ランクインしてますよね。

ガッチャマンも入ってるし

遊パチのヤマトもランクインしてますΣ(・□・;)

12730ptってホントに遊パチ??

 

 

いやぁ~でも残念なのは

ゴジエヴァでした。

皆さん挑戦して頂いていたのに結果が出ない。。。

これは来週リベンジが必要かっ!

 

でも来週は頭から

『Reゼロ鬼がかり』

導入されるから

週末とかマジでどうなるのか気になります!

 

告知見てびっくりですよ!

このタイミングで鬼がかりっていうのは

かなりドラマチックですね!

 

今年は変化の年ですからね~

ドラスチックに

ドラマチックに

変化すんのは良いことですよね!

 

アンケート取って頂いた方

見て頂いているのかわかりませんが

ありがとうございました。

 

機会があればまたよろしくお願いします!

 

 

スロット書けなくなった!

『ホワイトフライデー総括 s』に分けたいと思いまうす!