ど~も

S班長です(`・ω・´)ゞ

 

本日も日中からありがとうございます。

 

いやぁ~先週で燃え尽きました。(笑)

 

 

そんなことも言ってられず・・・

 

 

クリスマスだし

 

有馬記念だし・・・

 

 

そうんなこんなで今回は

全台系を用意してました!

 

アイムジャグラーEX!

 

まぁ~

今年ももう終わりですね~

 

年越しソバは何にしますか?

 

今年を締めくくる意味で

私はこれです。

 

ごつ盛り

『天うらそば』!

 

今年はごつ盛りで

〆たいと思います。

 

※てんぷらは3分たっても

カリっと触感が残ってます(笑)