こんばんは

 

S班長です!

 

今週は、年内最後の新台導入で

特にパチンコフロアでは

大幅な配置変更もありましたがこの歳でも、

少し筋肉ツー!にやられております(;^_^A

 

とは言えども、登場した初日から

導入できたことには

 

本当に、皆様へ感謝です。

 

2022年ラストに

ゴジラ VS エヴァンゲリオン

なんて、聞いたら!?

 

皆さん、どう思われます?

余談ですが、Sは『ふざけてるよな~!』という思いが

先行していましたことは事実です。

 

それでも、タイトルやスペック的にも

前日のスランプデータから

パチンコエヴァを更に

尖らしたイメージにも当てはまりそうです

 

 

と、初日のデータは

 

Pゴジエヴァ106番

Pゴジエヴァ107番

 

更に、最新台のPゴッドイーターシリーズより

鬼神VER.は初日からの稼働はイマイチでしたが結果

 

最大獲得も17210PT

前日のランキング5位と大健闘!でした

Pリゼロに似たスペックですので

 

一撃〇〇を好まれる方向けにもGoo!です

 

皆様はもう打たれました~?

それよりも、

モモキュンなデータが気になります!

 

個人的に今日はゴジエヴァよりもエヴァ単体や

準新台のP銀河鉄道999やターミネーターの平和スペックの

方が気になりますが・・・

 

でもゴジエヴァは~~

今後も、おねやしゃーす!

 

 

そして、スロットも年内ラストの入替で

ハッピージャグラーの増台と6.5号機

コンプリート機能を搭載した

 

S真俺の空ST

 

ん~んっ!俺のイイ感じ!

 

いつかはコンプリート?

 

するイメージ沸かないですが、コーシンには中々最新台がスグ導入

なんてのは、稀ですので張り切ってど~ぞ!

 

それでは、明日もプレミアムフライデーな

週末23日も更新も、ぜひご覧いただければねー