こんにちはS班長です。

 

結果を見る限り

11月のプレミアムフライデーは

良かったんじゃないでしょうか。

 

11月はブラックフライデーとか

騒がれてましたよね。

 

私は全くその存在を知りませんでした。

どちらかと言えばレッドフライデーでしたけどね(笑)

 

さてさて12月のプレミアムフライデーって

いつなんでしょうかね?

 

暦の上だと30日が該当しますよね。

でも、もともと仕事早く切り上げてちょっと贅沢しよう!

みたいなコンセプトでしたから30日ってもう仕事納め終わってますよね(笑)

一般の企業は28日ぐらいから休みに入るみたいですし・・・

うらやましい。。。

 

会社がやっている最後の金曜は23日という事ですよね。

という事はある意味23日がプレフラという事になるんではないか。

 

私はそう考えます。

なので勝手に贅沢します(笑)