ど~~も

S班長です!

はいっ、ということで

もう秋の気配がビンビンしますね。

 

正直過ごしやすい感じに

なってきましたよね~

 

 

今日は9月も最終週に入ったので

9月の月間ランキング

昨日までを振り返っていきます。

 

まずはパチンコからですね

 

画面がギリギリなんで

ランキングはベスト18まで

18位でも20000pt超えてる!

 

トップの犬夜叉は

50000pt越え

記憶に鮮明に残っています。

そんなにつづくかッ!って

内心思ってました( ´∀` )

 

犬夜叉、エヴァ、シンフォ

今月中にぬけるのかなぁ?

 

正直最近の台の中で

抜け出てますよね~

 

レールガンとか

ユニコーンとか

海とかジューシーとか

牙狼とか

頑張ってほしいなぁ

 

あっそういえば

来週になったら

『P真・牙狼2』

が導入決まってました

 

どんな感じでしょうか!

やってみないと

わからないですよね~( ´艸`)

 

来月のランキングが

更に楽しみになります。

 

長くなったんで

スロットは後ほど

先にご飯食べたいと思います。

 

今日のお昼はやっぱりコレ

↓↓↓

【ソース焼きそば】

 

最近は味の感想書くために

味わって食べてたんですが

 

私の本当の食べ方は

『がつがつ食う』

一回紹介したやつなんで

 

 

久しぶりに

がつがつ食いました( ´艸`)

 

口いっぱいに

詰め込んで食べると

格別です!

 

でも週末はこれかな(笑)