ど~~も

焼きそば大好き

S班長です!

 

S班長の

『カップ焼きそばの世界』

のお時間がやって参りました!

 

(ガキ使風に)

今回

私が食べたのは~

ファミリーマートさん

オリジナルの~

ソース焼きそば~

からしマヨネーズ付では~

ございません!!

デデーーーーン×

 

ファミリーマートさんの

コチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

【ソース焼きそば】

が正解です(笑)

 

PBのファミマルの商品です。

 

スタンダードな

王道のソース焼きそばですね!

 

麺の量は130gと

他社と比較しても引けを取りません。

 

私が良いと思うポイントは

麺の量が130gなのに

値段は200円を切っていたこと

 

カップ焼きそば好きですが

購入する条件の優先順位は

※S個人の見解です。

 

1番『味の好み』

当たり前ですよね(笑)

しかしコレはソース焼きそばを除く

です。

 

ソース焼きそばは王道ですので

買いに行った時点ですでに

 

焼きそば=ソース

 

頭の中で決まっています。

ソースより食べてみたい味が

存在した場合の優先順位です。

 

2番『麺の量』

私は沢山食べたいという

欲が勝ってしまいます(笑)

男女でも差はありましよね。

 

 

3番『値段』

最近はとにかく色々高くなってます。

焼きそば大好き人間の私には

コスパが重要になります。

安いにこしたことなし!

 

 

ということで今回の商品は

味はソース!文句なし

量は130g!文句なし

値段は200円以下!文句なし

 

ということで

今日もこれにします!( ´艸`)

 

あと

『からしマヨネーズ』は

キューピーでした!ポイントup!