最近、スロットの

話題に振りすぎてないかな~!?

 

なんて、ブログを書きながら

ふと、思い返してみてみたり・・・日々、考えておりますびっくりマーク

などと独り言のようにデータ考察してみると

 

早速!!好データ発進!

しましたが

 

Pとある超電磁砲

~増台初日~より

 

106番台差PT-30810

107番台差PT-800

106番は設置2台となり増台初日からの

最大獲得 38750PT!

御遊戯有難う御座いました。

 

前日の、とある結果は

今月のランキングでも4位と好結果でしたが、TOPのエヴァ60000PTを超えるのは・・・??

 

牙狼なのか?ユニコーンなのか?とあるなのか?

それとも、高須?

 

楽しみです口笛

 

そして、前日のスロランクも

6号機も6.5号機も・・・そしてノーマルは勿論ですが、これからが楽しみです。

 

まだまだ、夏は始まったばかりですよねニヤリニヤリ