こんばんわ。S班長です!

 

夜の方がまだ過ごしやすいと言いつつ

 

夜でも汗かきますね。。。

失礼しました。

 

昨日も書きましたが

先日引っ越しをしました。

 

そしたらちょうど

そのタイミングで

 

姉から『さくらんぼ』を送ったと

連絡がありました。

 

到着予定が引っ越し翌日の夜

あわてて前日の夜に

携帯で住所変更をして

待っていましたが、夜になっても

新しい住所には届かず…

 

案の定、宛先不明で

姉のところに連絡がいきました。

伝票の番号で問い合わせて

翌日の夕方にもってきてもらいましたが

 

『さくらんぼ』はあしが早いので

直ぐに悪くなります。

 

もともと、形や大きさが

揃っていない、いわゆる

『はじき』なので

仕方ありませんが

半分ぐらいは

食べられない感じに(;^_^A

 

今後も予期せぬことが

起こりそうな予感がするので

手続きを急がなくては!

 

昨日と今日のブログの内容が

『スイカ』と『チェリー』の

話題になって

スロット感が出てしまってますが

全て本当の話を書いてるだけなので

ご容赦ください。