皆様、こんにちはニコニコ

 

今日はブログ担当致します

もう一人のKです...久々の登場にふふっ真顔な気持ちです。

 

さてと、今月も残り

早いもので2週ほどとなりましたが、意外にも好調稼働キープしております

 

いつも御来店に感謝致します。

 

それでは早速ですが、前日の

 

パチンコランキング

 

パチスロランキング

 

2.5スロランキング

 

前回ブログの続き・・・

惜しくもというか、月間パチランク17位には届きませんでしたが

 

くやじぃい~です(涙

 

それでも、途中参加のお客様からもご参加頂き普段の稼働を超え倍稼働を記録しましたが来週からも引き続き、おにゃしゃ~す!という気持ちで月末までのランクインを狙って頂ければと思います。

前日TOPは今週も、好スタートを切ったP高須クリニックを筆頭にメイン島からP牙狼にバラエティはP地獄少女に

 

そして、海物語シリーズといったラインナップもあるので悩みますが・・・そこは来週仲間入りする新台と合わせてコラボして頂きたいとも思いますキューン

 

余談ですが、

今週の入魂ランキングは

 

㊎P高須108番差PT-25650

㊌P高須110番差PT-7390

㊍P高須110番差PT-18410

㊍Pすしざんまい差PT-4200

㊎Pうまい棒136番差PT-4160

㊌Pうまい棒137番差PT-6120

㊍Pうまい棒137番差PT-5920

㊍Pうまい棒138番差PT-4650

㊎Pうまい棒138番差PT-3640

 

何故か?週末ランクインに偏ってますが月&火のランクインにも期待します!

 

そして、Pドックだけではなく

気になるスロデータのほうはというと、前日も常連様より

 

Sハナビの判別が難しい!との御指摘を、

そりゃ~○○い部類のAクロスは個人的にも好みの大賛成派!ですが

 

しっかりと

奇数ヨリや偶数ヨリの判別もし続けて頂ければ

 

 

・・・と前日は分かり易くカドとカドでした

※最後まで~お付き合いください

 

2.5スロは大都に偏り過ぎたかな~。

 

月末はプレフラへ向けての

前準備といった所ですが2台構成よりは3台構成機以上にピックアップでしたが。

 

S G1優駿倶楽部にSラブ嬢や

今後はここにVサスが加わるワケですが

 

来月は

Sゲッター導入と同時に3台へと幅が広くなるVサス予定ですが

それと当店初!の6.5号機は

 

S犬夜叉 導入となりそうですグッド!

 

20日(月)

新装開店

 

P頭文字D

Pヴァルヴレイヴ2

Sまどか劇場版

 

王道ペシっと!

ご来店お待ち致しておりますびっくり