必ず最後までお読みください! | 甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ

必ず最後までお読みください!

今から6年ほど前。


とある日の昼下がり、

私が横浜中華街を歩いていたときのことです。


私はとある雑貨屋に入りました。

店には50~60歳ほどに見える女性。

おそらく店主なのであろう。


私が商品を手に取った瞬間、

その女性はおもむろに私に話しかけてきました。



女性 『螺曹~趙凋秦~清漢明馬!!』


私 『?』


女性 『アナタ、ニホンノヒト』


私 『うん。』



するとその女性は何も言わず、

店から出て行きました。



   -END-







って、ちょいちょいちょーい!!

これで終われるものか!!


では仕切り直して・・・・





こんばんは。


甲子園に3度出場した男・井上勝です。



今日はこんなくだらないことを

書くつもりではなくて・・・




わが母校

長崎日大高校

9度目の夏の甲子園出場

決めました!!


いや~良かった音譜

今日は気になって気になって

仕方がなかったんですDASH!



皆さん、自分の出身地の代表と

長崎日大高校

両方応援してあげてください


よろしくお願いいたします。




若かりし日の私ですダウン(写真左)


甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ