初公開!! | 甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ

初公開!!

こんばんは。

年始のとあるバラエティ番組に

アントニオ猪木氏が出演されていました。

『猪木さん、その若さと

活力の秘訣はなんですか?』

と聞かれ、こんなことをおっしゃっていました。

『私はいつも腹から笑っているからだよ。

現代の日本には愛想笑いが多すぎる。

私は友人と相変わらずバカをやって

毎日大笑いしているんだ。』

バカをやる・やらないは別として、

“笑う”ことの大切さを改めて感じたマサルです。



皆さんはすでに正月ムードも
すっかりと消え、高いモチベーションで
毎日を過ごされていることと思いますが、
2010年初ブログがすっかり遅れた私ですので、
今さらながらではありますが
お正月の出来事を綴っていきます。


…っと、ここでご報告なのですが、
私にはマリアちゃんという愛人がいます。

おいおい、新婚のくせに

何を血迷ってるんだこのバカタレが!!
と思った方もいらっしゃるかとは思いますが、

“とんでもないことをサラッと言う”

が私の取り柄の一つでもあるので
仕方がありません。

ここまできたらもう
顔も出しちゃいましょう!!

『おーい、マリア~ちょっとおいで~。』



・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・




甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ



…何となくお気づきだったかと思いますが、
愛犬です。

今は私の家から車で5分ほどのところにある
妻のご両親宅で一緒に暮らしているのですが、
年末年始の休み期間中、
一ヶ月振りの再会です。


ところで、

彼女にはお気に入りの場所があるようです。


甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ-SH3D0021.jpg



私が座っていると、必ず太もも付近に陣取ります。
やはり女の子なのでしょうか…(笑)


特に今回は、久しぶりの再会だったからなのか、

彼女はかなり大胆な行動に出ました。



甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ



ここからの・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




!!!!!!!




甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ




・・・・・コレです!!



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・




まんざらでもなかった
ことは言うまでもありません。


んおっっと!!

これでは本来の爽やか路線

ではなくなってしまうではないか!!
         だれがやねーん!!


とまぁ、こんな感じで

基本ゆっくりと過ごしておりました。


それから他には明治神宮へ初詣。




甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ-SH3D00350001.jpg




一年間の家族・友人の健康を祈願してまいりました。



さて、正月モードはこれくらいにして

また明日から書いていきます。

それではお股明日。


…………

…………

ってだから爽やか路線だってば!!