いざ東京ドームへ!! | 甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ

いざ東京ドームへ!!

こんばんは。


『あ~喉がイガイガする~。』

冬になり、空気が乾燥すると、

よくこんなセリフを耳にします。


そもそも“イガイガ”ってなんでしょうか?


イガイガの由来って、

実は忍者で有名な『伊賀』の国から

きているという説が最も有力です。


・・・すみません、ウソです。

私はもっぱら3次元立体マスクです。

マサルです。






さて、先日ある方より招待され、

行ってきました・・・・


東京ドーム!!


甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ


なんとプロ野球OBの

東西対抗オールスターに

私が尊敬して止まない

番長こと清原和博さんが出場するとのこと。


テンションMAXで意気揚々と

ドーム内へ入りました。



が、しかし・・・


『清原選手は体調不良のため欠場となります』


の貼り紙を発見。




・・・完全に意気消沈ですダウン


ですが、そんな私達に天使が舞い降りたのです。



その天使とは・・・



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・






甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ



・・・・おじさんです。



一緒に行った私の友人は

かなりテンション上がっていましたが、

キヨさんに会えると思っていた

私の心がオリンピックおじさんで埋まる

わけがありません。

※オリンピックおじさん否定ではありませんので。




ですから写真は・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・






ハイ、バッチリ撮っていただきました☆

              撮ったんかーーーい!!


甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ






試合のほうも往年の名選手揃いで、

存分に楽しんでまいりました。


甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ





そして帰り道・・・

東京ドームシティもすっかり

モード。


甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ





今年のはどんな風に

しようかと考えながら家路についた

マサルでござんした、九段下。




あ、後楽園か。