いっちょやったるわい!! | 甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ

いっちょやったるわい!!

こんばんは。


冬ですね。

今日は夜からは雨が降ってきましたが、

日中はだいぶ乾燥してきました。


皆さん、風邪には十分ご注意ください。


あ、乾燥といえば。


最近唇が乾燥してしまって、

笑ったときにパキッと裂けてしまい、

笑ったときに口が肛門みたいに

なっているマサルです。

(最近肛門ネタ多いなあせる





先日大学の後輩であり、

来年1月24日に結婚式を挙げる

KING-T より電話が。


『マサルさん、嫁へのサプライズ何か考えてください!!』

との依頼が。




何を隠そうこの私。

甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ

今年の8月22日に結婚式を終えたばかり。




ちなみに私の妻へのサプライズ

富士山へ登り、

『日本の頂上で愛を叫ぶ』

というショートムービーを作製し、

披露宴で流しました。


かなり大成功でしたね。



その富士登頂のカメラマンを

やってくれたのが、このKING-T でした。


そんないきさつもあり、今回は私が彼の

サプライズを手伝うことに。



彼は自分の事ながら何も思いつかない様子。。。


電話越しに無言で考えるオッサン二人・・・


数分後・・・




男・井上、天からアイデアが舞い降りてきましたひらめき電球



彼はダブルでおめでた(授かり婚)のため、

関東近郊にて安産祈願行脚をすることに決定。


初の出産で不安であろう奥さんのために

少しでも勇気づけてあげることに。



近日中に行ってくるぜよ!!




何かいい情報があれば教えてください。

宜しくお願いしまちゅうホームズ。


あー寒い寒い。