28歳スタート!! | 甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ

28歳スタート!!

はっぴばーすでー
とぅーみー♪

はっぴばーすでー
とぅーみー♪



こんにちは。

朝夕の風に秋の気配を感じられる今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


一皮むけたマサルです。
…いや、でも海行ってないから全然皮むけてないか。
あ、でもそんなこと言ってたらまたややこしくなるし…


…とにかくマサルです。
m(__)m




結婚という大きな転機を迎えた27歳を終え、

無事に28歳を迎えることができました。


結婚式を経験し

家族の大切さ
仲間のありがたさ
お酒の恐さ(笑)

を改めて感じることができました。



責任・やりがい・使命感を

より強く身にまとった

私の28歳のテーマをここに記します。



『笑顔』


これに尽きます。



出逢った方を笑顔にできるように。

家族の笑顔をつくれるように。

そして自分自身が常に笑顔でいられるように。


本日より、

『ナチュラルフェイシャルエクササイズマン』

を襲名します!!




…長いのでやっぱりやめます。



28歳もフルスイングします!!