速報!! | 甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ

速報!!

ついに!!


ついに!!


ついにやりました!!


再三記事にもアップしてますが、

我が母校・長崎日大高校が…

7―4で創成館高校を破り、

甲子園出場を決めました!!



私も仕事により、試合を観ることはできませんでしたが、

たくさんの方々よりお祝いのメッセージをいただき、

それで優勝したことを知りました。



メッセージをくださった皆様、

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!!


甲子園の舞台でプレーする

後輩たちをぜひ応援してやってください!!



今年は一層暑い夏になりそうだ♪