REGGAE SUPER POWER 〜キセキ2K9〜 | 甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ

REGGAE SUPER POWER 〜キセキ2K9〜

★元・甲子園球児のフルスイングノート★-200906141557001.JPG

こんばんは。

全員の肉という肉が筋肉痛で、

アン○ルツを塗りまくっているマサルです。m(__)m



なぜ筋肉痛なのかって!?



14日(日)は10年来の友人である

タータンがプロモーターの野外フェス

『REGGAE SUPER POWER ~キセキ 2K9~』

のお手伝いをしてきました。



私たち友人数名はドリンクブース担当。

2500人を超える音楽好き・お酒好きの波に

終始圧倒されつつ、約6時間の間、

ドリンク売りっぱなしでした。

所沢飲む飲む!!


色んな方々と会話をしながら、

お酒も飲みながら、

音楽聴きながら、

陽気に踊りながら(笑)

の仕事だったので、あっという間でしたけどね~。



そこで気付いたのは、

やっぱり私は“人との交流が好き”だということ。


人との会話の中で学ぶことって

本当にたくさんありますよね。


そして“みんなで何かを創りあげた”

ときの達成感といったらもうたまらないですね☆



出会いって本当に財産です。

仲間って本当に宝物です。




改めて気付かされました。



さて、今日も気合い入れていきますか☆