今シーズン | 甲子園に3度出場した男の 幸支援ブログ

今シーズン

こんにちは。

突然ですが、

お花見の季節ということで

『花より団子』
を勝手にモジっていきます。



『穴よりマンボ』

私はアナタとからだの関係などいらない。
ただ、マンボを踊っていたい…。

という純粋でまっすぐな男性の心情を表している。



『タマよりカツオ』

タマばっかり可愛がっていた波平。

ある日カツオは聞きました。
『お父さん、タマと僕とどっちが大事なんだい?』

波平『そりゃ~お前じゃよ。』

なんとも心温まる話ですね。



『金森さんと』

ずいぶん二人遠回りをしてきたね…。
ここまで色々あったけど、

ようやく金森さんと結ばれるのね…。

運命に翻弄されながらも、

ようやく向き合うことができた二人。
信じることの大切さを表している。



…といった感じで

モジリストマサルです。
m(__)m




今日は草野球です。
今シーズン2試合目の公式戦になります。


ピッチング~もバッティング~も

今年は調子がいいので、

今日もケガしないように楽しんできます☆



※皆さんも『花より団子』を面白くモジモジしてみてください。


コメントお待ちしております。