HPをつくりました! | 光線

HPをつくりました!

こんにちは〜

天気の日が続いていますね。

もう暖かい日が当たり前になってきたこの頃、うちでは鯉のぼりがたなびいています。外は葉桜ですね。

 

新しく、小板橋八重のHPをつくりました!

スケジュールや、CDについてなど見やすくなっていると思います。

そちらにもブログページがあるので、ここで一旦アメブロはおしまいにしようかな〜

と思います。

続きはHPの方のブログをご覧ください。

 

何年も書いてきて、過去の記録もあるので

どちらのブログにするか迷うところですが・・・

一旦、お休みして様子を見てみます。

 

過去の大事な内容のものは、新しいブログにも改めて載せていきますね。

今後ともよろしくお願いいたします*

 

yaekoitabashi オフィシャルwebサイト

https://yaekoitabashi.wixsite.com/music

 

新しいページで皆様のお越しをお待ちしています♪

 

八重