おっぱいの日スペシャルイベント@Umiのいえ♪ | 光線

おっぱいの日スペシャルイベント@Umiのいえ♪

おっぱいの日スペシャルイベント@横浜Umiのいえ で、唄います♪

8/8に台風のため延期になってしまった、おっぱいの日イベントが、10/30に行われます!!



【日時】2018年10月30日(火)10:30~午後はフリータイム
【会場】Umiのいえ
【参加費】1500円(重ね煮ポタージュ付き)(*パン屋さんがきます)

詳しくはこちらに写真があります→  

http://www.uminoie.org/2018/07/88.html 

【午前プログラム】
1.親子のびのびストレッチ
2.齋藤麻紀子のトーク「おっぱいの宝箱」
3.ハマちゃんこと助産師助産師濵脇文子さんの 落語「子褒め」  
4.小坂橋八重さんの歌  

午後もフリータイムでゆる〜り盛りだくさん
わたしも、おっぱいには結構な思い入れがあるので…お話をいただいて、これは!と唄わせていただくことにしました〜楽しみです。

ぜひお越しください♡