9月Mマルシェでした〜 | 光線

9月Mマルシェでした〜

昨日は、9月のMマルシェ♪
三鷹中央通商店街プーの森の前にて、チャリティ投げ銭ライブでした〜

だいぶ涼しくなって風も気持ちよく、過ごしやすい1日でした。
今月と来月は、青空のど自慢がないので、一部と二部の間に休息タイム〜
空を見上げると秋の空でした。

今回の募金は、西日本豪雨で辛い想いをれている妊産婦さん、女性、子どもへの支援に力を入れているジョイセフへ送られます♡(もちろん北海道も気にかかります)
辺野古へカヌーを送る会のパンフレットも置いていました!

聴いてくださったり、募金にご協力くださった皆さん、ありがとうございました^ ^
ミュージシャンの皆さん、お疲れ様でした〜!


9/30沖縄知事選。辺野古へ沖縄へ想いを込めて♪
届け〜!


Bass.蒲生さん  Vo.ウクレレ八重  Gt.cho.ジャックさんで「帽子」♪