今日の2階の稽古場 | 世界館 GO GO!

世界館 GO GO!

大阪市港区 弁天町にある小劇場 世界館スタッフがお送りします!

今日の2階の稽古場は劇団10デシリットルさんが


稽古をしてます


世界館の2階では稽古場貸しをしてます


時間貸しもしてます


皆さんつかってくださいね





あと劇団10デシリットルの告知します


$世界館 GO GO!

$世界館 GO GO!


「かみあわず秋」
作 オカモト國ヒコ  演出 井之上チャル

2011年10月29日(土)~10月30日(日)

10月29日(土) 13:00~ / 16:00~ / 19:00~
10月30日(日) 11:30~ / 14:30~ / 17:00~
※開演30分前から、受付開始・会場します。
※本公演は未就学のお子様の入場はご遠慮いただいております。

~あらすじ~

そのカフェには月に一度、六人の口下手が集まるという―――。

面白トークくらい出来なければ人ではないと言わんばかりの昨今、職場での彼らのキャラは『地味』『真面目』『無口』『いい人』『薄味』『面白くない』・・・。
違う!表に出せないだけで、僕らは本当はそうじゃない!・・はず!
自らの低トーク力を秘密裏に鍛えるべく、ネットで集ったハンドルネームで呼び合う彼らは『面白エピソード』を披露しては批評しあう。さらりと面白トークの出来る素敵な社会人になる為に。
お互いがお互いを『あなたの話は面白くない』と傷つけあう中、接点がないはずの彼らのエピソードがある時、少しずつ連鎖し始めた――。
 ゆるゆるトークに隠された、ちょっと焦ってもいいくらいの危機とは!?

●Cast
田中之尚
岡崎あかね
田辺学
---------
溝口慎弥
市川愛里(ニットキャップシアター)
芦川諒(Common days)

前売 1,800円
当日 2,000円
(小・中学生 1,000円)


●会場
自由表現空間シアターカフェNyan
大阪市西区北堀江2丁目8番19号

【チケット予約・お問い合わせ】
tendeciliter@hotmail.co.jp










世界館【大阪市港区の劇場】ホームページも見てね♪よろしくお願いします。
http://www.theater-sekaikan.com/



世界館Youtube動画も見てください!
http://www.theater-sekaikan.com/youtube.html


世界館 館長の目 アメーバブログ
http://ameblo.jp/sekaikan-kantiyou/


世界館GOGO アメーバブログ  
http://ameblo.jp/ko-sekaikan/


世界館ロケーション弁当
http://www.theater-sekaikan.com/lbox/index.html


USTREAM世界館
http://www.ustream.tv/recorded/15752369