雨の盆踊り | 世界館 GO GO!

世界館 GO GO!

大阪市港区 弁天町にある小劇場 世界館スタッフがお送りします!

  昨日の盆踊りは残念ながら雨でした

私が担当するようになり3回目になりますが、必ず雨がふります

しかし今年の雨は朝から降ってたので、涼しくて仕込みが楽でした

ほとんど日焼けしてないです

夜本番は雨でしたが、沢山の人達に来て頂きありがとうございました

また来月も皆さん遊びに来てくださいね

あとお手伝いをしてくれましたスタッフ様、本当にありがとうございました


世界館 GO GO!

いつもは駐車場です


世界館 GO GO!

足場を組んで照明仕込みです


世界館 GO GO!

雨がぱらぱら


世界館 GO GO!

3人で氷と飲み物買いだしです 私は後ろで


世界館 GO GO!

お地蔵さんとお坊さん



世界館 GO GO!

人が集まりだしました



世界館 GO GO!

館長は花火の準備中



世界館 GO GO!

コロッケ味見してます



世界館 GO GO!

子供たちのダンスです



世界館 GO GO!

生ビールにジュース、コロッケ、焼きおにぎり、チューベット、お菓子に焼きそば、皆さんならんでます



世界館 GO GO!
生ビール味見 うまい



世界館 GO GO!

皆さん盛り上がってきました



世界館 GO GO!

雨がひどいので本部で歌ってもらってます。後ろからごめんなさい



世界館 GO GO!

前から ゲストの青木美香子さんです



世界館 GO GO!

子供たち、おどれぽんぽこりん 館長絶好調 













世界館【大阪市港区の劇場】ホームページも見てね♪よろしくお願いします。
http://www.theater-sekaikan.com/


世界館Youtube動画も見てください!


世界館 館長の目 アメーバブログ


世界館GOGO アメーバブログ  

世界館ロケーション弁当


USTREAM世界館
http://www.ustream.tv/recorded/15752369