トランスフォーマー | 世界館 GO GO!

世界館 GO GO!

大阪市港区 弁天町にある小劇場 世界館スタッフがお送りします!

昨日は仕事をお休みしてトランスフォーマーを見に行きました。前回見た映画はトランスフォーマー2リベンジで、その前はトランスフォーマー1でした。基本は映画より舞台を見に行く事が多いので、今回は特別ですね。そして映画の3Dも初めてでした。3Dの感想は慣れれば全然大丈夫て感じです。これからの時代3Dになっていくのが当たり前になるんでしょうね。3Dメガネの造っている会社はこれから儲かるんでしょうね。オシャレな3Dメガネ造って欲しいです。ダートサイドムーンの感想はよかった所もあり、訳わからない所もありでした。戦闘シーンは凄いところばかりでした。さすがにビックリしましたね。訳わからない所はストーリー本ですね。1回だけではわかりませんDVD買って見直します。ストーリーの時間が足らない感じですね。シリーズ1、2、3まったく違う感じに仕上げてますね。個人的には1のストーリーが一番好きです。でも3も面白いですよ。オプティマスプライムは格好よくて男らしい。映画が終わり帰りにTSUTAYAによってトランスフォーマー1買いました。今キャンペーンで1000円で買えてラッキーでした。皆さんトランスフォーマーダークサイドムーン見てくださいね