弁天町、世界館、寒いです | 世界館 GO GO!

世界館 GO GO!

大阪市港区 弁天町にある小劇場 世界館スタッフがお送りします!

おはようございます

皆さん寒いですね

昨日は久しぶりに世界館の業務です

外でフェンスと外壁の修理です

フェンスはサンダーで落として新しいフレームをいれなおしました

外壁は入口の壁の飾りが落ちたら行けないので、はりなおしをしました

とにかく寒かったです

しかし雨がふらなくてよかったです
あとは外壁の色塗りです

毎日仕事が一杯です

イベントがないときに修理やメンテナンスをしとかないと


何かあったらいけないので、こんな日もとても大事です


世界館 GO GO!

世界館 GO GO!

世界館 GO GO!




世界館【大阪市港区の劇場】ホームページも見てね♪よろしくお願いします。
http://www.theater-sekaikan.com/

世界館 館長の目 アメーバーブログ


弁天町から世界館のYoutube動画も見てください!


世界館近くのコインパーキングのYoutube動画も見てください


世界館へ 車で中央大道り、東大阪方面からのYoutube動画も見てください


世界館へ 車でナンバ方面からのYoutube動画も見てください


世界館へ 車で神戸方面からのYoutube動画も見てください


世界館から近くのコンビニ のYoutube動画も見てください!


世界館2階稽古場のYoutube動画も見てください!