龍馬へ | 世界館 GO GO!

世界館 GO GO!

大阪市港区 弁天町にある小劇場 世界館スタッフがお送りします!

 昨日は仕事終りに九条の龍馬にいきました


よくいきますが、なんとなく昨日は一人でいきました


ここのお店は、よく世界館にきてくれるプロレス好きの人たちでいっぱいです


私はあまりプロレスのことを知らないので、このお店で色々教えてもらいます


そしてよくプロレスラーがきます


皆さんすごく興奮しています


プロレス好きの皆さん、龍馬に台湾ラーメン食べに来てくださいね


もしかしたら、プロレスラーにあえるかもしれません



世界館 GO GO!




世界館【大阪市港区の劇場】ホームページも見てね♪よろしくお願いします。
http://www.theater-sekaikan.com/

 

弁天町駅から世界館 のYoutube動画も見てください!


世界館近くのコインパーキング のYoutube動画も見てください!


世界館から近くのコンビニ のYoutube動画も見てください!