これまで と これから | Ko-seiの弾語りの時間

Ko-seiの弾語りの時間

2003年生まれ シンガーソングライター
小さいときより音楽が大好きで、ピアノを奏でる、
詩を歌うのが­大好き。
ピアノ­・シンセで弾語りをして楽しんでいます。

http://www.youtube.com/user/kame3tekuteku

更新も進まない間に月も後半になってしまいました。

1月は東京の表町町内会の新年会に御呼ばれし、歌わせていただきました。
表町の方々に親切にしていただきありがとうございました。
お獅子さんにも パクリっとしてもらいました。
月末には三回目の出場になるB-SKY FES 2016 に参加してきました。
ソロとバンドでした。特にバンドは本番のほか、練習がとっても楽しかったです。

2月は、予定もしていなかった、ソニーのボッチというソロ限定のオーディションの2次審査がありました。まさかの1次通過だったので手紙が届いてもすぐにはわかりませんでした。
スタジオでの審査で楽しく歌ってきました。

視覚障害の方々のアコースティックバンドの無礼面さんのライブにゲスト出演をしました。
一度、音合わせをして、無礼面さんのオリジナルやカバーを一緒に演奏、歌いました。
高齢者の方のディサービスにも無礼面さんとお邪魔して楽しんできました。
とっても楽しい時間です。
来月もまたご一緒できるので楽しみです。

これからのライブ予定は以下の通りです。
お時間があれば、遊びに来てください。

3月6日(日) 「Ko-sei Live」(仮)
下田公会堂(港北区下田町) 13時00分~14時00分
本当の地元でのライブです。

3月12日(土) 「ロビーコンサート 無礼面」 ゲスト出演
横浜ラポール ロービー (新横浜) 12時15分から12時45分
3月19日(土) 「音楽マルシェ Ko-sei Live」
城郷小机地域ケアプラザ  13時30分~