こんにちは爆  笑

 

    最近暑いですね~泣今年は昨年よりあつくなりそうですダッシュ

 

  先月からいや先先月から・・。全くブログがかけていませんでした。

 

    預かり子猫達が・・。いろいろな線を噛むわ噛むわ・・滝汗

 

  機械に疎いわたくしには、どこがどーなってるのかほんとにガーンちんぷんかんぷんでございまして。

 

     ようやく機能しましたニヤニヤ合格

    阿見の譲渡会で頂きました。

 

なんと募金も15000円も頂きました照れお願い

 

  かんしゃ申し上げます。

 

なごみさんの譲渡会も・・。

 

  毎回御夫婦で猫達へのご寄付をたくさんただきました。

毎回来て下さりほんとに温かいお気持ちをありがとうございます愛目

 

      今週日曜日は和さんでの譲渡会です

 みんなしあわせなお家の子になれるのっを楽しみにお待ちしております