ミライちゃんが虹の橋を渡りました。

             辛かったよねえーん

               頑張ったよねショボーン

退院してからは、シリンジでの食事。

    扁平上皮膚癌は、きっとあちこちに腫瘍ができていたのでしょう。

  ご飯の際とてもつらそうな感じだったそうです。

   しかし、栄養取らないとびっくりマーク

    見ていて痛々しくて介護しててとても辛かったメンバー。

      でも、少なくとも、寒い中
外で寂しく辛いなか亡くなるより、

暖かく、そしてみんなの愛情をもらって旅立てたのは良かったのではないか。

 わたしはそう思いたいし、思ってますプンプン

         でもこのような活動は、
  何時だって自問自答をしながらの活動。

         正解が全くわかりません。

  しかし、これからも、命と向き合い
                命を大切に守れる

       そんなハピシェアで、いたい。

                ミライちゃん
ようやく痛みと辛さから、解放されたね。
            ゆっくり休んでねえーん
次は幸せな猫生活を迎えて下さいねびっくりマーク

        ご冥福をお祈りいたします。

    いつも応援くださる皆様にも心から、感謝しております。