こんにちはおねがい


        今日は雪が降り寒いですえーん
お外の動物達が少しでも暖かい場所があること願いますショボーン

        昨日、田んぼで毎日凍えて死にそうな子がいるんだけどびっくりマーク
          との連絡が…ガーン驚き

それが、片目が大変な事になってる。
              と…。

  次の日は雪予報だし、保護しようびっくりマークってことになり、寒いなか昨夜、保護してきました。

     ドクロ閲覧注意ドクロ



             今日病院に連れて行き

    やはり扁平上皮癌と診断されました。

           かなり酷い状態でした。

きっと栄養も取れてなかったし、この寒さの中、どんなに辛い毎日だっただろうか…プンプン想像するだけで、もう涙が止まりません。

     今は入院して、暖かいところで、栄養を頂き、とりあえず寒さと辛さは軽減されてます。


    命の期限はそう長くはないとおもうけどプンプン今は精一杯生きていて欲しいです。

    このような子達を救ってくださってるのは、いつも、ハピシェアを応援してくださってる皆様のお陰でございます。

  私たちだけでは、なかなか難しいです。
     先日のつくばの譲渡会では、
           ¥13210
ものご寄付をいただきました。

    そしていつもラテちゃんの成長報告とともにご寄付をくださってる里親様笑い泣き


        スマートなラテちゃんは、
ご家族に美味しいご飯を沢山もらっててへぺろ
    ポッチャリさんになりましたラブ

   皆様にはホントに心から感謝しております。
    
     昨日保護した子はミライちゃんと
  命名いたしましたおねがい
     ミライちゃんが少しでも、穏やかな日々が過ごせるよう皆で支えてイキマス爆笑

       いつも応援ありがとうございます愛
    
   メンバー皆より感謝申し上げます。