こんにちはウインク

 

   28日のつくば市役所の譲渡会は職員の方がお休みのところ

 

 譲渡会のお手伝いに来てくださっての開催でした。

 

    こころより感謝申し上げますお願いおねがい

 

  沢山の方の御来場でした。

 

  ご寄付も沢山いただきまして・・・笑い泣き感謝です

 

 

  

 

先日、今度Imamaの甥っ子様の事務所を譲渡会場に・・。

とおっしゃってくださいまして打ち合わせしました・・。

何時もご寄付やご支援してくださりありがとうございます。

  

 

  打ち合わせの際に土浦市の・・・・安兵衛(居酒屋)

 に行きました。

 

オーナー様が保護活動に関心を向けて下さり

 

  お店に募金箱を置いてくださったり・・。

 

この日も・・Imamaも開始時間に来場してくださり・・。

 

  安兵衛のオーナーも来場くださいましたウインク花火

 

        心強いですてへぺろ

 

★余談ですが・・・安兵衛は、何を食べてもサイコーにおいしかったです。

店員さんも可愛くてとても感じがよくて

 

  焼き鳥・・卵焼き・・おでんめちゃくちゃおいしかったですキラキラ

 

   ぜひ行ってみてください花火爆笑アップ

 

 

おっと・・・今日は譲渡会の話てへぺろ

 

    トライアルは・・なかなか決まりませんでしたが

じっくり考えて連絡くださるそうですキラキラ

 

  その方が・・今後一生の家族になるのだから、そえやってじっくりと考えてくださった方がいいですよねてへぺろ

 

  また開催させて頂きます!!爆笑!!

 

保護活動は、皆様の繋がり・・そして助け合いが大切ですキラキラ爆  笑

 

   かかわってくださる皆様に心から感謝申し上げます。

 

  いつもありがとうございますハート