明けましておめでとうございますラブ

すいませんガーンご挨拶遅くなりましたびっくりマーク

     ハピシェアは、最近は沢山の里親様に恵まれて皆幸せになってます。

ブログ担当のあたくしが、最近私情でなかなかなかなかなかなかブログ書けてなくてプンプン

    ホントにすいませんガーン絶望

   ご寄付も皆様から頂き感謝しております。

    皆様の愛に感謝いたします愛
  次のブログでご紹介させていただきます。

    1日から地震や飛行機火えーん
ホントに大変な一年の始まりでした。

  ハピシェアも今できることを考えてます。
     飼い主様と離れてしまって不安でいっぱいの子達が沢山居ますからね~。


     ゆめちゃんリンダがまだ里親様
をお待ちしてまーすおねがい