おはようございますニコニコ


   いつもお世話になっている和のオーナー。


           譲渡会場の貸し出し



     美容室での募金笑い泣きオーナーからの

支援物資キューン愛私たちの活動を全力で応援下さっております飛び出すハート


           ホントに素敵なオーナーです。


いつもいつもありがとうございますびっくりマーク


          以前家で保護していた殿おねがい

今は新しい保護主様のご家族に大切に大切に育てて頂いてまーす飛び出すハート


      



     幸せでいっぱいのお顔でしたてへぺろ


      新しい保護主さんにぴったりくっついて離れませんでした泣き笑い少し寂しかったけど~プンプン幸せで何よりでした。



      これから寒くなります。

お外の動物たちには厳しい生活となります。


    動物がお嫌いな方もいるとは思いますが、人間と同じ命を持っていますショボーン


      人間は話せるし、働けるし、美味しい物やお水も買えます。


   動物たちは自力で頑張っています。


嫌いなら、それは仕方ないので、ただ見守ってくだされば幸いです。


     私たちも、毎日ホントにつらい現場をみています。


   勝手な活動と言われたらそうなのかもしれません。


    でも、少なくとも私は、きっと自分が命尽きるまでこの活動を頑張って行きたい。自分が幸せに暮らせてるなら、その分毎日感謝して、微力ですが、小さな命を助けて行きたい。

そう思ってこれからも、毎日頑張って行きますプンプン


    賛同下さってご協力頂いてます皆様にはいつも感謝しております。



来月からは、わたしただけでなく、メンバー皆でブログを発信していきますてへぺろ


それぞれメンバーのブログをお楽しみくださいませラブ