ご無沙汰してますニコニコ
最近は色々ありすぎて書ききれていませんでした笑い泣き
   先日での譲渡会では、いつもハピシェアの子達を楽しみに見にきてくださるご夫妻の方がいつも活動を応援してくださり、ご寄付を下さっております。

   ホントにありがたいのですえーん

成長も喜んでくださりおねがい感謝申し上げます。

    以前ハピシェアから、譲渡された
            ふうちゃんの成長も
   見せにきてくださいました~ラブ

  なんとびっくりびっくりマーク更なる美人さんに成長しておりましてキューンびっくり飛び出すハート

       そしてご寄付までいただきました爆笑
    ホントに嬉しかったですびっくりマーク
大切に育てていただいていて感謝ですおねがい

      

             以前のふうちゃんキューン飛び出すハート
     やっぱり可愛かった~おねがいホントにやんちゃでチューそこは今も健在だそうですてへぺろ

     また遊びにきてね~爆笑

そして今日も阿見町のI様より支援物資をたーくさんいただきました❗️ 

   いつもいつもありがとうございます🤗