こんばんわウインク


今日は、保護活動に、協力頂ける方とお会いできておねがい今後の活動を広める機会をいただきました。


       Kさんにはホントに感謝ですびっくりマーク


   もっと保護活動を知って頂く機会を増やして、少しでも多くの命を守って行ける会にしていきたいと思います飛び出すハート


      先日、保護活動にいつも賛同してくれる友人と会いましたてへぺろ

      またまたシェアハウスの子達に

沢山のご支援いただきました。


いつもありがとうございます笑

   お掃除ボラのSさんも友人から頂いたそうです愛

   皆様に感謝申し上げますラブ

       ホントに皆様に感謝致します笑い泣き